本文へジャンプ
子犬のお買い上げ方法

子犬の金額
子犬は雄雌問わず一律6万円での販売になります。
但し、ココアの子犬につきましては祖先に近親交配が確認されていますので
上記の限りではありません。

※子犬の金額にはJKC (ジャパンケネルクラブ) 血統書も含まれます。
  送料は別途お客様のご負担となります。
  初回ワクチン(9種)の料金は含まれます。
※但し、空輸の場合送料は一律¥10000(籠代含む)とさせていただいております。

子犬のお渡し・ワクチン・送料について
子犬は問題等がなければ生後60日を過ぎてからのお渡しとなります。
ワクチンにつきましてはお渡し前に9種混合ワクチンを接種いたします。
(ワクチン接種証明書をお付けいたします)
その後は、子犬の健康のために飼い主様が責任をもって接種してください。
詳しい資料なども一緒にお渡しいたします。

お支払いについて
原則として、空輸の場合はお渡し予定日の前日までに全額お振込み(銀行振込)下さい。
入金確認後子犬を送らせていただきます。
直接引渡しの場合はお渡し日にお支払いいただきます。
ご購入決定後、飼い主様の諸事情によるキャンセルはお受けできませんので
しっかりご検討のうえご購入ください。
また繁殖目的の業者さまのご購入はご遠慮ください。
家族の一員として愛情をもって飼っていただける方にご購入いただきたいと思っております。
当方の都合の場合には全額返金いたします。

子犬の引渡し後の保障
引渡し後1ヵ月以内に子犬に何らかの問題があり死亡した場合は代金をお返しいたします。
ただし飼い主様の過失の場合 (交通事故・ワクチンを接種していない など) は対象外となります。
なお獣医などによる治療費等につきましては保障の範囲ではありませんのでご了承ください。

   
inserted by FC2 system